2005/2/13 インパクト行って来ました♪

インパクト帰りです☆
これで明日は普通に会社ですよ!?
なんかもう既に眠いのですが、まだおうちには着きません…。
でもまだマシな方なのでしょう(笑)

本日は、お会いしたかった方々とお会い出来、尚且、こんな時間まで遊んで戴きましたvv
ありがとうございます~vv///

またぜひ遊んで下さいませ☆

残念ながらお一方だけ、お会い出来なかったのですが、またの機会がありましたら、その時はお会いしたいのですv
宜しくお願いします☆


それでは、そろそろ電車が最寄り駅に着くかな?
おやすみなさいませ☆


(と、ところで。もしかして、またもや落ちてます?(汗) 携帯から繋らないのですが…; ←フレーム分解すれば見れてた筈なのですが)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-13 22:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧