2007/08/25 未来~すきということばのさきに~2(蒼穹)

スザクさん、モノローグ、長すぎです・・・;
おかげで終わらない┐('~`;)┌

+追加+
スザクさん、ぐるぐるしすぎてしまって、結局、二つに分ける事にしました。。
んでも、そーすると次のタイトルが;; 友情とか友愛とか? ん~・・??
・・ということで「偽善」upしました。

種&裏拍手、変更しました。(おまけSSは前と一緒です)
動作テストがやたらに長くかかってしまったり; 不備のあるものをupしちゃっていたのに忘れちゃっていたり;; と一部の方にはご不自由を掛けたようで、申し訳ありませんでした<(_ _)>

とりあえず、次にやろうと思っている事。φ(.. )メモメモ
蒼穹&種&ぎあすの未アップ分のup。(なんかページ作るのが遅;;)
キラ誕生日; 一騎誕生日。転送サーバ変更。



>>未来~すきということばのさきに~2(蒼穹)

「一騎!」
「はいっ」

それにしても、ここ最近の乙姫はちょっと怖いと思う。
眉を潜めるどころか眦を吊り上げて、一騎を叱り付けてくる。

「今! ここに! 穴をあけてあげようかっ?」
「えっ!?」
「首まで地面に埋もれたら、よく頭も冷えるかもねっ」

前言撤回。
ちょっと怖いどころか恐怖の大魔王さまだ。

「-------今、何を考えたの?」

しかも、人が頭の中で考えた事まで読み取ろうとする。
実際には、そこまで干渉しては来ないが、読む気があれば読めるのかも知れない。
何しろ、彼女は、この島の神にも等しい。
一騎は、思いっきり、首を横へとぷるぷると振った。
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-25 09:07 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧