2007/08/27 未来~すきということばのさきに~4(蒼穹)

c0025033_186474.jpg
これ、可愛いよねv
宝飾品は、見ているうちについつい買っちゃうから近づかないようにしているのだけど(笑)
割引の招待券が届いたので、行ってみたらv うん、これ、可愛い~vv
来月、誕生日なので、早いけど、自分へのご褒美って事でvv


+追加+
う~ん?;
忍者サバが落ちるので、それに合わせて、避難サイトを構築したら・・・、その避難サバが今、一部、落ちているのですけど;;; しかも、対応が遅すぎ。有料なのになぁ。。
どーしようかなぁ・・。プロバイダのサバに転送しようかな;(んでもその為には、ファイル転送の時間がなさすぎ・・・出来るのぎあすくらいかも;;)

拍手などcgi系・・・えと、書き込みするようなものが落ちています。
何かありましたら、メールフォームをご利用下さいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>



>>未来~すきということばのさきに~(蒼穹)

「一騎はいいの?」
「え~と・・」
「いいなら、こっちは準備するけど? 二人きりの時間なんて作ってあげない」
「・・・やだ」
「んじゃ、どうするの?」

本当に乙姫は意地悪だと思う。
一騎が望む事を知っているのに。

「言わなきゃ、分からないよ?」

本当は、聞かなくても分かっているのに。
ぷく、と一騎は頬を膨らませた。
幾ら、島の神であっても、一応、自分よりも年下で、更には、女の子の前で見せる姿ではない。
見せる姿ではないが・・・抗議するように、一騎は、頬を膨らませ、そっぽを向いた。

--------------------------------------
タイトル。。いいかげん、考えないと(汗)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-27 18:06 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧