2007/09/05 未来~すきということばのさきに~5(蒼穹)

ちょっくらこの間のケーキについて聞かれたのでv
http://www.shirohato.com/rapoppo/
ほんとに美味しいのですよ~v しかも安いしw
この間のはこれ↓です。
http://www.shirohato.com/rapoppo/rapotalt9.html

さてさてφ(.. )メモメモ
・お宝部屋の改装。(版権を分けたいw)
・ノベルスページの整理。

+追加+
いまだにタイトルが決まらない・・;
そして乙姫の性格が悪くなっている(笑)



>>未来~すきということばのさきに~5(蒼穹)

「かずき~?」

揶揄するような呼び掛けで、乙姫が一騎の顔を覗き込んでくる。
それをますます頬を膨らませて、一騎はそっぽを向いて避けた。
そうするとまたも、乙姫が意地悪な顔をして顔を覗き込んでくる。
それを更に、頬をぷくぷくと膨らませてそっぽを向いて避ける。

そんな事を何度、繰り返しただろう。

避ける度、くるりくるり、と体を半回転させていた一騎は、とうとう一周して元の位置に戻っていた。
はた気付いた時には、乙姫が腹を抱えて爆笑していた。
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-05 22:22 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧