2007/09/11 プレゼントに~2(運命・戦後/アス誕)

ん~・・。
vsの虚言の続きを書いているのですが。
スザク視点かルル視点か。
そこで思いっきり躓いて、両方ちまちまと;
ど、どうしようかな;; 両視点upするほどの違いはないから、どっちか一つにするのだけど・・・。
最近、スザク視点が多かったから、ルル視点にしたいような・・・スザクでこのまま突っ走りたいような・・・。
悩む~。。




>>プレゼントにリボンはいらない2(運命・戦後/アス誕)

・・・きっと夢だな。寝ぼけているんだ。
そう、アスランが結論付け、もう一度寝なおそうと寝室に戻ろうとしたならば。

「アスラン? どうしましたの? 開けて下さいませ」
「ねぇ、僕だよ、僕っ。開けてよ!」
-------ピポンピポンピンポン!!!

またもやけたたましい連続チャイムの攻撃と共に、ここにはいない筈の、それでも耳慣れた声が騒ぎ立てるのが聞こえてきた。
もはや、どう思い込もうが『夢』だとは思えない『現実』の騒々しさ。
眉間に皺を寄せ、頭痛に耐えるようにこめかみに指を当てる。
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-11 22:05 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧