2007/09/14 か、帰れないかと思った・・・(¨;)

もう今日はホント、帰れないかと思いましたよ・・・。
今日中に作らなきゃならないファイル(でかいのが2つにちまいのが1つ)があるのに、PCくんがハンストを起こしてくれまして(汗)
起動しない・・・ぇ; あの・・・ファイル、そのPCにしかないのですけど・・・(滝汗)
しかも作ろうとした17時すぎからですよ!?
ただでさえ、時間がないというのに・・・why!?
もうマジで泣きそうでした・・・(T.T) だってそのファイル、ある現場の我侭放題な意見を取り入れた為、雛型が手作りなのですよ・・・。その雛型作成するだけで丸一日は瞑れます(爆)
それを作成して、出力ファイルをぶつけて、それから・・・?(気を失いそう;;)
せめてバックアップだけでも取らせて!と願ったところで、PCなんて電源が入らなきゃ、ただのハコ。
それでも開発は頑張ってくれました。2時間くらいかな?
なんと!!! 起動してくれたのですよ!!! (でもなぜ起動したのか分からず、それゆえ、いつまた落ちるか分からないので、おっかなびっくり迅速にバックアップ取りました。笑)
おかげさまで、どうにか、そこから無事にファイルを作成し、帰宅する事ができましたvv
ほっ.。o○ ありがとう~v 開発vv えらいよ、Kくんvv


んで、私信。Aさま☆ミ



思いっきり笑わせて貰いました(笑) >アスにリボン。
い、意外に似合っていると思ったのは私だけ?(笑)
困惑しているアスが可愛いですvv その路線もいいな~vv
んでも違うの~(笑) リボンをつけているのはキラとラクスなの♪
真っ赤なおリボンでお願いしますv ←ヾ(・・;)ォィォィ どさまぎにおねだりしてるよ。
公式のおリボンぐるぐるまきラクスのように。(あ、でも裸祭りじゃなくて。笑)
自分たちが贈り物ですからv

あ。 bbs・・・絵版の方ならアップロードできますなり。(てすとしてみました。←遅)
ちなみに、そのアスは、戴いても宜しいですか?(真顔)
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-14 23:11 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧