2007/09/16 追加。>>プレゼントにリボンはいらない4(運命・戦後/アス誕)

なんだかここ一週間、微妙に体調が悪くて・・・。
せっかくの3連休だってのに、遊びに出る気力もなくだらだらしてます(^-^;
ついでに来週の3連休も、もう予約をしなきゃならないってのに、やっぱり体調が悪くて・・・何もする気力が;;;

さすがにこうも体調が悪いと、病院へ行かねば☆ と思い立ち、昨日、行って来たのですが・・・余計に、ストレスが;;;
はっきり言って、今、近場に信頼できる医者がいないのですよね~。
昨日、行ったところも、設備はあるのですが、なんつーか、はっきり言って「金の亡者」
触診も何もせず、いきなり検査するだって!?(しかも高額) あ゛?(怒) 藪医者。。検査しなきゃ、何も判断できない、藪医者め><
しかも、こっちがお薬手帳を出しているのに、見もしないよっ。
おまけに、来週検査するからって事で、その前の検査だっつって、血液検査され、金だけ取り、薬も寄越そうとしない。んじゃ、何しに、私は行ったわけ?
せめて薬くれ! ・・で、薬を貰ったならば、お薬手帳、見もしないから、ダブってるつーの。
もうほんと信用ならない。
まぁ、検査結果が何事もなければ、別によし、だしな。と自分を宥めてますが・・・。
信用できる掛かり付けの内科の医者が欲しい。(切実/外科は信頼している先生がいるのだけど)
今まではいたのですけど、もうその先生、ご老体で;;
それでも、この藪医者よりは信頼してますけど、もう開業してないんだもん・・・。
せめて、先生に後継者がいたらなぁ。。と思いますが、子供は女の子しか; しかも歯医者になっちゃったし;

閑話休題。
最近、思うのですが、キラ好きな筈なのに、うちのキラとラクスは行動がおかしいよなぁと(笑)
アスの方がまともだよ・・。
他のサイトさまを見ているとキラの行動の方がまともになっているのに、ね。



>>プレゼントにリボンはいらない4(運命・戦後/アス誕)

「アスランこそ、どうかしました?」
「・・・いや」
「さっきからずっと俯いてらして・・・具合が悪いのですか?」
-------ねぇ、キラ?

それでも、誰をも癒す声を持つ歌姫は健在だ。
声だけを聞くならば、心が凪ぎ、穏やかな気持ちでいられる。
とてもじゃないが、-------おまえらのせいだよ、などとは言い出せはしない。
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-16 21:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧