人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/09/20 >>プレゼントにリボンはいらない5(運命・戦後/アス誕)

やぶ医者にかかりました・・・。
やぶ医者のおかげで、今、とっても気持ち悪いです(T.T)

先日、初めて掛かった医者で、本日、いきなり内視鏡検査を言い渡されて、行ってきたのですが、検査結果は異常なし。それはそれでいいのですが・・・んじゃ、原因は?
ってトコで、不明らしいですよ? ウィルス性でもあったのかな~? なんてあやふやな返答。
しかも別の医者から貰っている薬の中にガスター10とセルベックスがあったので、薬すら出しやがりません。
それじゃ、治らんから、わざわざ行ったと言うのに・・・っ。
結果、そんなあやふやなまま、診察終了。
私はどぶに、お金を捨ててきたってことですよね?
血液検査に内視鏡検査。合計、1万強ものお金を。
んで、検査のおかげで、今、げろげろに気持ちわるいっ。
しかもこの忙しい時期に、午前半休を取ってしまったのですよ???
連日、残業してるっつーのに。
ああ、もう、むかむかむかむかむか。

気を取り直して。


私信。
>Aさま☆ミ ありがとうございます~v
(そしてごめんなさい;; たった今、コメント& P-BBSに気付きました・・・;;;)

そして更に、遡って・・・。
>ゆっちん☆ミ ご、ごめん;;;
メール貰って、返信も終わっている今の段階で、コメントに気付きました・・・;;;
たははははは;;;(笑ってごまかす)

二人ともごめんなさい~・・・凹





>>プレゼントにリボンはいらない5(運命・戦後/アス誕)

「と、ともかくも中へ・・・」

こんなところで押し問答をしていても根本的な問題は解決しない。
いや、それよりもここが郊外とは言え、もしもこんな姿を他の一般の人に見られでもしたら・・・。
背筋を嫌な汗が流れていく。
アスランは、その可能性に思い当たり、慌てて顔を上げ---------固まった。
それまでラクスとキラの二人にだけ焦点を絞っていたが・・・。

「ナ、なニ、やっテ・・・!?」

この二人が、不可思議な事をするのは、自分の中では、一応、許容範囲だったらしい。
その向こうに控える護衛の者たちを見・・・・絶句した。
発せられる声までもが、驚きのあまり、裏返ってしまう。

「もちろん、皆でお祝いに来たのですわ」

問いかけは、後方へとなされたものだったが、答える声はラクスのものだった。
by ak_yuma | 2007-09-20 11:29 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma