2007/10/04 とっとと帰ってきちゃいました┐('~`;)┌

・・・眠いんで。残業せずに(笑)
いや~・・また追われたら残業しますよ? んでもとりあえずは、ね。一段落。
んで、帰ってきて・・・・・・・・新連載を開始。(あれ? ねむねむじゃなかったの??)
種×蒼穹×反逆の三つの版権交じりもの。

種→アスキラ。
蒼穹→総一。
反逆→スザルル。

場所・竜宮島。
時間軸・種→アスキラバトル・イージス自爆後。/蒼穹→蒼穹終了後。/反逆→24.25話・スザルル銃撃後。

な、予定です。
1・2話目は、種とぎあすにup済み。蒼穹は、週末にでも。
ちょいおまけで、3話目冒頭。




>>絶対運命 3

柔らかな栗色の髪。
見たことがない、青と白を基調にしたパイロットスーツ。
何よりもその腕に縫い付けられているエンブレムはブリタニア軍のものとも日本軍のものとも違う。

・・・どこの国のだ?

ルルーシュは、慎重に、だが大胆にもその者へと近づいていった。
相手は、岩場の地面へと倒れこんでいたのだ。
眠るように・・・いや、蹲るかのように。

「う゛・・・」

そろり、とその肩に触れれば、小さな苦鳴が聞こえてくる。
意識はないが、どこも怪我をしている様子はない。
だが、眉根は苦しげに寄り、息を継ぐのすら辛そうだ。
パイロットスーツの襟が首を圧迫しているのかも知れない。
ルルーシュは、襟元を寛がせてやろうと手を伸ばし、少しばかり躊躇した。
綺麗な顔をしていたからだ。
さらり、と横に流れた髪の間から見えた顔は、少年のようにも少女のようにも見える。
魔女の服を脱がすのは躊躇すらしなかったというのに、何故だか、躊躇いを感じる。

・・・男か? 女か?
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-04 22:54 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧