2007/10/07 未来~すきということばのさきに~9(蒼穹)

c0025033_17471279.jpgついつい、買ってしまいました。踊らされています(*^^*ゞ
買うつもりはなかったのですけどね~・・。なんで電気屋さんで売っているの!? 思わず買っちゃったじゃない?!(爆)
シュナさま・・とラクスさま。(←ラクスでいいんだよね?ミーアじゃないよね? ○みっつは水の証の髪ドメだよね?)
その下の黄色い物体は、お気に入りの植物・フォックスフェイス。おっきい枝で欲しいんだけど、高いんだよね;;
意外に、違和感なく感じるのは、遠めならユフィに見えるからかな(笑)
それにしても・・・ルルが欲しかったなぁ(^-^; (トレードに出すかな;)


ついかSS。



>>未来~すきということばのさきに~9(蒼穹)

・・・どうしよう。
何も決めてないのに・・・。

なんて、そう迷ってもいられない。
こんなに繊細な問題なのに、この島の女神は、神というよりも鬼か悪魔のようだ。
------いや、確か悪魔は神が落ちたものだったよな。
フェストゥムといい、祝福を与えるというものは、実は祝福の意味を知らないんじゃないかと思う。

『一騎!』
-----ひゃっ。

幻のように、乙姫の声が脳裏に響く。
思わず一騎は耳を抑え-----・・、それが紛うかたなき幻聴だと気付く。
恐い恐いと思っているから、そんな声が聞こえてくるのだ。
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-07 17:47 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧