2007/10/08 貰い物v

c0025033_21343444.jpgりんごちゃんから戴いてきました~v
えへへ(*^^*ゞ ありがとう~v
刹那がお気に入りなので、刹那をお持ち帰りさせて戴きましたv
いや~v カッコイイvv/// この目線がいいよね。
りんごちゃんの絵はシャープなのに可愛くツボをついてくるvv
もーほんと惚れていますv すごい好きvv(告)
後日、お宝部屋にお飾りさせてねvv

なんだかこの3連休は読書三昧でした~。
・・が、溜めすぎていて、まだ読みきれていない;
発売順に読んでいたのだけど・・・順番間違えたよ。。
ギアス小説なんか、本編沿いだと思い込んでいて、今、読み始めたら、サイドストーリー・・。失敗した。早めに読んでおけばよかったな(^^;

図書館にも行きたいよ~。
本が読みたい。でも、色々、他にもやりたいことがある。
時間が3倍くらいあったらな・・・。だらだら度も上がりそうだけど(爆)

次の更新は、ぎあすの「日常」かコンボの「絶対運命」かな。
アス誕も進めたいところだけどね~。
とりあえず、小説読む為に、今日は落ちます(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-08 21:34 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧