2007/10/09 未来~すきということばのさきに~10(蒼穹)

世の中そんなに甘くなかった・・・(T.T)
今週から、もう残業、いいかな~? なんて甘い事を考えていたら・・・。
ふ・・┐('~`;)┌ 全然、おわりゃーしない。
まぁ、そりゃそーだよねぇ。。外出して、打ち合わせして。。まともにお仕事に入ったのって、3時間際。。そんなんで定時で帰れたら奇跡だぃ☆
んでも、明日は定時で帰りたいなー、なんてまたも夢をみてみたり(笑)

とりあえず、ちまちま日記SS更新(笑)↓



>>未来~すきということばのさきに~10(蒼穹)

・・・いや、でも乙姫なら、それぐらいやりかねない。
一騎は恐る恐る、辺りを見回し・・・辺りにそれらしき人影がないか確認した。
もちろん、乙姫が知ろうと思って、知り得ぬ事などありえない。
彼女はこの島そのもの。
地面であり空気であり、空でもある。
今も、もしかしたら、一騎には分からぬように、一騎の様子を伺っているかも知れない。
ともすれば、それは人の心に、疑心暗鬼を招く。
だが、彼女もそこら辺りは心得ている。
一騎が見られたくないもの、聞かれたくないもの、そういう状況の時は、彼女は形ある人として動く。
人が人を探るように、有形の形で、こっそりと物陰から一騎を伺ってくる。
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-09 21:58 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧