人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/10/17 お知らせ・・? away(ぎあすSS。ちびっと)

え~と、現在、私の方では確認ができていないのですが;
ぎあす(の一部)を置いているサーバーが、朝のうちは、落ちているらしい?との情報がありました。
とりあえずの処置として、first(種のtop)の方に、ぎあすのtop及びノベルスページを直結致しました。

また、それとは別なようですが。
夜、カウンターが表示されないことが多いらしい?とのことです。
phpで作成したページと忍者カウンターが相性が悪いのか、はたまた忍者カウンターが重いのか、よくわかりませんが・・・、まぁ、それは気にせずに;
今のとこ、キリバンも何もしていないので;;
軽いカウンターでも見つけたら、そのうちに変えます。(どっかいいところがあったら教えて下さい。。)

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします<(_ _)>


追加。ぎあすSS冒頭。
明日、更新できたらいいな(笑)



>>away

え~と。これは・・・?

その日。
枢木スザクは、久しぶりに登校すると、机の中に一通の手紙が置いてあるのに気が付いた。

・・・もしかしなくとも。

中を開き、一目見るなり、困ったように、首を傾げた。
差出人は、幼馴染であり、親友でもあるルルーシュ・ランペルージ。
その事はいい。
別に、彼から手紙を貰った事が困るわけではない。
いや、寧ろ、内容によっては、かなり嬉しいだろう。

でも、これは。

スザクは、困惑したように眉を潜めた。



少しの間、家を出る。
ナナリーを頼む。
 ルルーシュ・ランペルージ




-------------これって、家出・・・??
by ak_yuma | 2007-10-17 21:12 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma