2005/2/16 わぁいvv///

もうもうダメかと思っていた本を予約できました~vv
ありがとうございますvv >東○ブッ○スさま☆ミ
限定本の買い切り商品の、予約期限過ぎての発注がどれだけ大変か、ちゃんと分かっております。(うちの会社だったらダメかもね(^^;)
それをそれを本当にありがとうございます~m(__)m
もう足向けて寝れません(笑)
いや、ほんとに。
残業の時間に確保出来ましたとtelが来て、それまでかなり(心の内で)めそめそ状態。
喉が痛いのはいつもの事だけど(はしゃぎすぎるとね(^^; 喉弱いみたいで、声出しすぎると痛めちゃうのですよ;;)、頭まで痛くなって来ちゃってたのですよ(笑)
でも! telを貰って復活☆
仕事の締めも無事に終わりましたvv
明日は定時だvv

あ。
ファフ日記と運命感想。
ちょっと・・・週末まで無理です(^-^;
(だって運命まともに見る時間すらない。さらに、購入&戴いたご本を拝見させて戴く時間もない(泣)早く拝見したいです~vv)
あと。
何故か拍手の解析に入れないのですよ(^^;;;
土曜日くらいから入れてません・・・なので、もしコメント入れて下さった方がおられましたら、ごめんなさいm(__)m
ほんとにほんとに申し訳ないです。。。



おわ(^-^;
ラキちゃんってば、人聞き悪いことを~(笑)
ちょっと企んだだけじゃん(笑)(←オイ)
あああ゛。でもせっかくの企みを~、ちぇっ。側で見たかった。
早起きすればよかった~!!(大後悔)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-16 22:10 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧