2007/10/20 ゆめのくに。。(追加でバトンあり)

え~と。
慌ててたせいかピンボケ&指まで写ってますが(笑)
どんな感じか見たい方はどうぞ(ミク写真)→ ゆめのくに。はろうぃん。(申し訳ありませんが、マイミクはお断りさせて戴いております。日記も友人までの公開。写真のみ幾つか全体に公開)
 昨日は、雨って事だったけど、友達が晴れ女だったので、19時過ぎくらいまでは、なんとかお天気が持ちましたー。うんうん、ラッキ☆ パレードも二回も見たしv 食事もショーをしながら食べれるトコを予約できましたー♪
ただ、私が見たかった夜のホーンテッドショーは、中止になりましたけどね(T.T) ←運がない人。しかも、またもホーンテッド・マンションに入れなかったし!!!(まだ一回も入った事がありません・・・。次こそは! と思いつつ、今度はシーになりそう。シーはもう、方向音痴の私でさえ大体の方向が分かるくらいには行っている気もしますが;)

*

キラとラクスの「家出」ですが、一時連載をストップします。(もう既に止まっていたけど;)
お誘い戴いた原稿を書き始めているのですが、傾向がちょい似ているので、それが終わってからにしようかと。
まぁ、まだまだ時間があるので、他にも幾つか書いてみて・・・ページ数が合うものを渡そうと思っているのですけどもね(^-^; (←ネタは結構あるけど、意外に短編すぎて、四苦八苦; 詰め込みが;; しかも全年齢対象とかでえろでお茶を濁すわけにも・・orz


またあとで・・・・バトンでも(笑)




>>‡腐女子起動中‡ バトン
ゆっちんのとこから拾ってきましたー。

‡腐女子起動中‡
──さあ、服を脱ぎ捨てて俺の問いに答えろ……

・・・・?

‡腐女子歴
ん~? 一度離れて・・・種で舞い戻り。

‡“こちらの世界”に来ちゃった理由やきっかけ
幼馴染敵対設定。

‡腐女子になって幸せだった事
いろいろな人と色んな考えと知り合えた事。

‡本やCDは表紙買いしてしまう
しない。

‡よく買う雑誌
なし。

‡オススメのBL本/小説
・・・別にBLが好きなわけじゃないからなぁ(笑)
自分が嵌った版権以外は興味ないです。

‡オススメのBLCD
なし。

‡オススメのBLゲーム
なし。

‡好きな著者
・・・BLの?(^^;
商業でいいなら、BLじゃないけど、麻城ゆう。
BL傾向もある高河ゆん。

‡好きキャラCP
アスキラ(種・運命)。総一(蒼穹)。スザルル(反逆)。が基本形。

‡萌え声優CP
キラ☆

‡三次元BLはOK?
ぱすw

‡女体化はOK?
自分は書きたくないけど、他の人ならOK。
もちろん、読めます◎

‡リバはOK?
その書き方にもよる。
読む分にはなんでもOK♪
反逆はリバもどきもネタ展開してます(笑)

‡オヤジ受はOK?
ダメ。きしょい。

‡年下攻はOK?
OK♪

‡ツンデレOK?
OK♪

‡「この女キャラ、男だと良かったのに…」
ん~? なし。

‡「このNLゲーム、BLだと良かったのに…」
特になし。

‡1番ツボった受キャラ
きらきら。

‡1番ツボった攻キャラ
あすらん・・・と答えたいけど、受けでもOKだしなぁ・・(笑/イザアスなら書けるw)
でも、本数で言えば、やっぱりアスランかな。

‡貴女が腐女子だと知ってるリア友の数
2人・・・ぐらい?(その手の活動をしているw)

‡無人島に三つだけ持って行くなら
衣食住・・・か?

‡現在同人活動中?
なし。

‡活動やBLに関する出費/月
特にないなぁ・・・1000円未満?

‡「私、何気に純情」と思う
普通の友達には、その手の話題を一切、言えない・・・あたり?

‡BLの最大の魅力
↑のぷらす、版権の、と付け加えるならば。
背景もキャラ設定も書かなくていいところ(笑)
最大限にキャラだけで妄想できます。

‡お疲れ様でした。答えてほしい同士名をモリっと。
ご自由にどうぞー。拾ってくれると嬉しいですv
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-20 16:25 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧