2007/10/27 オチてました・・・;(地雷バトンあり)

はい、ちょっとオチてしました・・・。
ちょい仕事が忙しくて(T.T)
病気とかではないので大丈夫です。
一応、メールだけは毎日、チェックしていたのですが、日記を書く時間はなくて;
心配して下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
(レス不要のメッセージありがとうございます。とても励みになっておりますv)

今週は、更新が何もできなかったよ;
アス誕も、結局、終わらないの決定だけど(爆)、少しでも進めたいですね。
ハロウィンも、何かしたいのですが・・・。(ぎあすの方で)
24時間限定で、ちょっとした仕掛けを・・とか。
いや、考えてはいたのだけど・・・作る時間が;;

追記はバトン。
なんとかハロウィンは・・・できそうかな?(当日じゃないかも知れないけど;)



絢那さまのとこで踏んでしまいましたー(笑)
踏んだからには、やりますw

ルール

見た人はコメント残して自分もやること
絶対“強制”OK?
地雷バトンです。

(となってますが、パスOKですのでv)

☆お住まいは何処ですか?
⇒海なし県。

☆血液型は何ですか?
⇒のんびりO型(笑)

☆チャームポイントは何処ですか?
⇒・・・なんだろ・・・髪の毛が長い?

☆ペットの遍歴を教えてください
⇒セキセイインコ。白文鳥。桜文鳥。
手の平サイズの小鳥が好き。
今は、桜が3羽と、インコが3羽。可愛いですv

☆好きなものを教えてください。

[季節]
⇒暖かさは春。でも、虫嫌いなので、寒いけど、虫のいない冬がイイ!

[場所]
⇒自分の家の布団の中(笑)

[映画]
⇒ここは一つ、来年予定の種映画ということでw

[本]
⇒推理小説。剣と魔法もの。手当たり次第。
あ、でもティーンズ文庫が文章量として読みやすい。
今は、コードギアスかな?

[漫画]
⇒アーシアン
他にもいっぱい。漫画は作者買いします~。

[キャラクター]
⇒キラ☆ がいっちばーん(笑)

[テレビ]
⇒なんでも可。ぼや~っと見ているので、あんまり頭に入ってきません(笑)

[色]
⇒ピンク。黒。白。

[言葉]
⇒ことのは。

[ゲーム]
⇒しない・・・。

嫌いな物を教えてください

[季節]
⇒夏(虫がいっぱい・・・。暑いし;)

[場所]
⇒虫が落ちてきそうなところ。

[映画]
⇒ホラー系。ぐろいの。

[本]
⇒起承転結のないもの。

[漫画]
⇒グロイの。こわいの。

[キャラクター]
⇒ぐろいの。こわいの。きもいの。

[テレビ]
⇒痛いの。虫もの。ぐろいの。こわいの。きもいの。

[色]
⇒・・・・・・ぐろてすくなの。

[言葉]
⇒ききぐるしいことば。

[ゲーム]
⇒しらない。

☆苦手なものは?
⇒節足動物。昆虫類。爬虫類。きもいのは全部。

☆行ってみたい国は?
⇒にほん(笑)

☆あなたの座右の銘を教えてください
⇒なせばなる。

☆カラオケは好きですか?
⇒聞く方が好き。

☆好きならあなたの十八番は?
⇒いや、だから聞くのが好き。

☆今1番欲しいものはなんですか?
⇒金(笑) (←絢那さまの意見に同感)

☆プチ願望、してみたい事はなんですか?
⇒左団扇。(←;)

☆有名人や、動物に似てると言われた事はありますか?
⇒髪型で違う事を言われる。。。でも、誰かに似ているなんて失礼なと思っちゃう方(笑)

☆常にそばにあるもので、手放せない物はなんですか?
⇒携帯、リップ、飲み物、化粧品・・・かな?

☆今1番の心配事は?
⇒明日、晴れますように☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-27 10:44 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧