2007/11/05 +未来~すきということばのさきに~11(蒼穹)

一騎誕SSを以下に格納してます☆ミ



>>未来~すきということばのさきに~11(蒼穹)

でも、そんな姿は今は見えない。
------ほっ。と肩の力を抜き、詰めていた息を吐く。
もっとこうしていつも力を抜いていられれば、周りへの見方も自分すらも変わるのだろうけど。
分かってはいても、そうは出来ないのが『人』というものだ。
ましてや一騎は、自分というものの全てを肯定できない。

どんな状況であれ、総士の瞳を傷つけた自分を許す事などできはしない。
どんな理由であれ、島を捨てたという行為そのものを許容できなどしない。

そうして自分を、自分の中の思いすら、否定して生きて来た。
だからこそ、マークザインは一騎に動かされているのだろう。
長年の習慣をそう簡単に変えることなど出来はしない。


・・・だけど。
それでも。


譲れない思いがたった一つだけある。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-05 21:38 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧