人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/11/14 あちらこちらの日記で。。+バトン完成11/15追記+

冬コミ当選のお話を最近、よく見ますね。
ほんとにおめでとうございますv
みなさま頑張っていて、すごいですねvv

んで。。ところで。
冬コミの当選のお話は見るのですが、日程が書いてあるところがないのですけど(^^;
もしかして、冬コミの日にちって常識ですか?
全然、知らないのですけど(^^;;; いつなのかなぁ??
(ぎあすと種は一緒? 別??)

都合がついて、誰かおしゃべりしてくれる人がいたら行きたいなぁ。。
(ついでにお茶してくれる人がいれば最高。笑)
うう゛。。お友達が欲しいよぉ。。
誰かお友達になってくれないかなぁ。。


+追記しました+2007.11.15



【管理人交流バトン】

清夏ちゃんちから戴いてきました~v
ゆまの名前があったので、嬉しいです♪
ありがとうなのですvv

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ん~? 種放映終わり頃・・じゃなかったや(汗)
え~と(どこいった、ファイル・・・暫し探して・・)
2001年のにオリジナルサイト開始 → 種 →+蒼穹 →+ぎあす となってるので6年かな?

▼名前の由来は?
漢字でフルで書くと「柴李悠真」
羽柴当麻×真田遼の「柴」と「真」をかけてテキトーにもじり。
ようするにトルーパーです(笑) ←この頃は、友達になんだか原稿を書かされていましたw
(ちなみにその後、すぐにアシを洗っていますw のでその後は思いっきりブランクあり)
でも漢字だと固すぎるので、平仮名「ゆま」をオリジサイト・・というより、某九○で、使用。
でも版権サイトを作るにあたり、見つからないように種で漢字「悠真」に。
だけど、なんだかんだと吹っ切れたのが蒼穹を始めた頃。この頃は「悠真」と「ゆま」が混じってます。
そして更に、種サイト側から見つからないように(ちょい苦情が入ったので;)カタカナの「ユマ」をぎあすで使用。
今では、それさえも吹っ切れたので、「悠真」「ゆま」「ユマ」とりあえず全部、使ってます(笑)

▼何人と直メした事ある?
何人と? あ、管理人さまと? さ、さぁ?? それなりに。。たぶん、10人以上??

▼何人と直電した事ある?
電話は、たぶん、ないかなぁ。。。あ、あるか(笑)
会場で、迷子になったときとか?(←これは主にゆまが;;方向音痴デス) サイト(の表示)が変だから、(タグを)見てくれとか?
他愛無い話が多いから、よく覚えてないなぁ~。5人前後くらい??

▼何人友達が出来た?
管理人さまと、だよね?
自分勝手な思い込みで、相互さまは、お友達だと思っております。
仲良くして下さっているみなさま、ありがとうございますvv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
(思いっきり晒しちゃってたよ・・;;)

1、だ、誰だろ・・・オリジサイトの方だから・・・サトさま?
2、七海ちゃん
3、清夏ちゃん
4、┐('~`;)┌
5、ちぐちゃん
6、みんなvv
7、林檎ちゃん
8、みんなでしょ(笑)
9、とめやん(きっぱり)
10、ゆつきちゃん、な気がする(笑)
11、絵描きさまvv(感嘆v)
12、やまこまま。まりちゃん。
13、かんなさま、かな?
14、すごいなぁ。。と思うのは深山さまのとこ。ちがやさまのとこ。特に裏のあり方w
15、皆、可愛い&綺麗なのですvv 羨ましい方ばかりvv///
16、もちろん、皆様とv 不束者ですが、宜しくお願いしますvv
17、ひょさま。かな? だってあの自転車通勤が・・・☆
18、みなさまとvv ぜひvv
19、絢那さま。好きそうな気がしますw
20、結城ちゃん。
21、┐('~`;)┌

▼最後に管理人様方に一言!
これからも、仲良しして下さると嬉しいのです。
おばかな子ですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
(と、なっていますが、お暇であれば~v)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24319
by ak_yuma | 2007-11-14 21:40 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma