2007/11/18  ●スザ子口調バトン● +未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)

●スザ子口調バトン●

・バトンの名の通り、「スザ子」の口調でその日の日記を書く事ぉ?
・語尾にはなるべく~「ぁぃぅぇぉ」を付ける事ぉ?
・日記の内容は普段書くのと同じでおk?
・回されたら何回でもやってくれると嬉しいですぅ?
・「キメェ」とか思ってもぉ~頑張ってくださぁい?  
・日記の中で「~の余興でやらされたんですぅ?」と一回は言ってくださぁい?
(例:軍隊の余興でry)
・回せるだけ回してみてくださぁい?(爆)

BlueBellさまよりバトンが廻ってきましたぁ。
ありがとうございますぅv
んでも特に書く事ないなぁ(笑ぃ)
ってか、語尾に「ぁぃぅぇぉ」をつけまくるのってあんまり好きくないんですよねぇ。
ちょっと使うだけならいいのですけどぉ。。
つーことで、回すのはパスでお願いしますぅ。
「~の余興でやらされたんですぅ?」は、無理ですねぇ。

-----------↑バトンはここまで↑--------------
改めて。
ぎあすのBlueBellさまより、バトンが廻って来ましたv
なんか微妙にテンション低いのですが(笑)、すいません; ああいう語尾ってイマイチなのですよね;;
でもバトン自体は好きですのでvv 廻して下さって、ありがとうございますvv

+追加+
管理人バトン、拾って下さいましてありがとうございます~vv

蒼穹 未来~すきということばのさきに~ 2話目、ページupしました。
微妙に修正があったかな。
と、続きの日記更新を下に追加です。
あともうちょっと。先が見えて来ました。ラストスパートですvv
もうほんと、そろそろ終わらせねば、ヤバイですよ~;
この後、ルル誕と種のクリスマス更新が待っているんですから(爆)
ちなみに今年のお正月企画は、多分、なしかな。
もしくは、三が日か、七草くらいまで限定で、種の今までのお正月企画とぎあすお正月を限定公開。。くらいかな。種は確実にできるけど、ぎあすは不明なので、もうちょい考えてみます。
うろうろしていて、もう既にお正月企画発動のサイトさまを発見し、ちょっと焦ってますよ; 悩む~。



>>未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)

「総士。俺も・・・俺もお前の事が好きだ」
---------だから・・・。

約束の時間よりも早くに。
一騎は、総士を校舎裏へと呼び出していた。

何度も悩んで。
何度も怖気づいて。

否定しそうになる自分と向かい合った。
否定するだけの心は楽だ。
立ち向かう勇気を持つ必要などない。
誰よりも弱い自分。
すぐに挫けそうになる心。

それでも譲れないものがあると気が付いた。
--------否。知っていた。

もしも、総士が本気ならば。

言葉を告げなくては。
思いを伝えなくては。

自分も本当の想いを曝け出さなければ。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-18 12:09 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧