2007/11/19 未来~すきということばのさきに~13(蒼穹)

はぅぅぅ。。
もう・・ね; うちのピピをどうにかして下さい(笑)
ちょっと前までは、お手手の上で寝る大人しい子だったのに。
人の部屋を縦横無尽に歩きまわるのですよ; 飛ぶのじゃなく。てくてくと。
もう・・・踏みそうで恐い;;
人が歩く方へと歩いてくるし、椅子に座ってれば、その椅子の下に潜り込んでくるし;
そうかと思えば、垂直に飛び上がって大暴れ┐('~`;)┌
これはもう・・手乗りじゃない(^^;





>>未来~すきということばのさきに~13(蒼穹)


小さな一歩でいい。
前に歩く勇気を。

小さな声でもいい。
確かに伝えられる言葉を。

大事なのは、明日へと繋がる道。
悔いのないようにせいいっぱいに生きた証。


・・・だから。


「俺と結婚して下さい。-------総士」


ぎゅっと拳を握り、必死の覚悟でそう伝えたならば。
総士の顔が、満面の笑みを浮かべ、明るく綻ぶ。
-----一騎の大好きな顔。
誰よりも好きで、大切で、かけがいのない笑顔。
この笑顔を見れただけでも、決心して良かったと思ってしまう。

もしも、言葉を告げなければ。
思いを伝えなければ。

きっと一生、一騎には、見られなくなったであろう笑顔。
他の誰かの側で笑む事はあっても、一騎にはもう向けられなくなっていたかも知れない。

「必ず、しあわせにするから」

眩しいばかりの総士の笑みが近づいてくる。
抱き寄せる腕を力強く感じる。
近づいてくる総士の顔に合わせ、一騎は瞳を閉じ-----------・・。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-19 22:07 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧