人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/11/21 な、なんとか。。

明日、ぎあす更新できそうです。。
(本当は、第一弾のページできていて、アップするだけだったのだけど、今日になって、更に途中に入れたくなって;; そのページを作って、動作テストするのにかなり時間がかかりました・・・残業してきたから、もうほんと時間がなくて;;)
ちなみに、ルルの誕生日が分からないと先に進めないつくりです(笑)
いや、でも、みんな知っているよね~?
知らない人は、頑張って、調べましょう。

サイトも弄りたいけど、今回は、たぶん、クリスマス素材を入れるだけで色変えもなしかな。

では、おやすみなさい☆ミ
(明日は定時に帰れますように☆ お星様に願いを(笑) いや、明後日が早いんだもんw)
by ak_yuma | 2007-11-21 23:19 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma