人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/11/26 喉が痛い。。

ので、市販の風邪薬を飲んでみました。。。が、ここのところ胃腸薬やら腱鞘炎の痛み止めやらは飲んでいたのですが、風邪薬はかなりの久々で;
効きすぎて、眠いどころか、意識が遠い・・・┐('~`;)┌
まるで、一枚、壁を通して、自分を見ているかのよう。。
おかげで、仕事の時間はあっというまに過ぎ去りました。。んが、恐いのは車の運転。
こんなに意識が遠い中、運転するのは・・・もう風邪薬は、こりごりかも;;
・・・しかし、喉が痛いな・・・熱でそう;;;

ぎあす。面倒なとこにアンケがあるにも関わらず、ぽちぽちして下さった方、ありがとうございますv 今のところの傾向で、ちまちま下書きを始めますね~。
by ak_yuma | 2007-11-26 21:55 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma