2007/12/09 餌をぶちこんでみましたw

c0025033_22262356.jpgメスの知由良が抱卵していて、なかなかごはんを食べに出てこないので、餌をがばっと、ぶちこんでみました(笑)
1回目は怒ったけど、2回目・3回目になると呆れたのか諦めたのか、はたまた慣れたのか。もくもくと餌をついばんでおります。
普通はこんな事はしないのだけどね。
オスの連理が遊び呆けていて、なかなか交代しないから┐('~`;)┌
しょーがない。まだ見ぬチビよりも知由良の方が大事だもん。

c0025033_2220162.jpgこれはクリスマス限定のケーキ。。。んが、ごめん。見た目はいいが、はっきりいって味はイマイチ;
これから買おうという人。注意(爆) まぁ、好みがあるから、これが美味しいって人もいるかもですが。
これなら、これよりも安い銀のぶどうの「しらら」の方が絶対、美味しいです。
あっちの方がハズレがなかったかな。同値段のチョコケーキにすればよかったかも。
美味しいケーキが食べたいよ~っ。
ここが美味しいってトコを知っていたら、教えて欲しいナv

あ。そうだ。
ぎあすの分岐、更新しました。
ちょっと長くなりそうだったので、途中でキリ。近いうちに続きをupします~。※Bです。
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-09 22:24 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧