2007/12/15-2 追加で、レンジャーモノバトン

ぎあす分岐upしました。
予定を変更して、ユフィを選択する方を。ほのぼのですよ~☆
せめてupできるのから、しといた方がよさげなので。
えっちの続きはちょい待って下さいね(笑)

またあとで追加あるかも?





レンジャーモノバトン

絢那さまから戴きましたv
ゆまは「桃レンジャー」だそうです♪
バトン好きですー。ありがとうございますvv
(私信:うん、たぶん、どっちかでやったヨ(笑) でも色が増えてる~。し、覚えてないから、もっかいやるよん♪ その次の管理人バトンはつい最近、やったからパスでw ところでそっちの、問題へのリンクがなかったよーw)

Q1、身長は?
163センチ。もう伸びなくてもいいかな(笑)

Q2、髪形は?
ロング。今は腰のちょい上くらい。
でもそろそろ(乾かすのに時間がかかって)寒いから、ちょっと切りたいですーっ。

Q3、好きな髪形は?
え~と・・・梳かすだけのストレートがラクで・・・ごほごほ;
上の方を少しだけすくって、纏めるのが好きかな。

Q4、目に付いて語ってください!
奥二重かな。
アイラインとか下手でどうしよう・・。
でっかい目に見えるようにするテクが欲しいです(笑)

Q5、顔についてどう思う??
最近、肌が荒れてきた・・・(寝不足? アトピーが酷くなってる気も;)

Q6、誰に似てますかぁ?
さぁ?┐('~`;)┌

Q7、一日で一番スキな時間は?
おねんね!!!(強調)
それからだらだら~とシュミに費やしいてる時間とか本読んでいる時間。

Q8、自分どんな風に見えてると思う?
つい最近、うさぎさん、と言われました・・・(^^; ←構って貰わないとシんじゃうんだって・・・うさぎさんは;;

Q9、送り主のことは好きですか?
大好きです!!! 可愛いイラストを描かれるのですv
ご本人もとっても可愛いのですvv

Q10、送り主の第一印象は?
可愛い~v 可愛いv 可愛いvv
こんなに可愛いアスキラを描かれる方がいるのかと思いましたvv

Q11、送り主との出会いは?
んと? 確か、サイト巡りしていたのだかで、あまりにも可愛かったから、お声を掛けさせて戴いたのだと思いますv

Q12、送り主のことどう思う?
可愛いv
明るくて可愛くて、元気いっぱいvv
困難があっても、前向きに頑張る頑張りやさん。
西川氏、大好き人間ー(笑)

Q13、おくり主を動物にたとえると
にゃんこかなーv
つぶらな瞳の可愛いにゃんこちゃん。
あ、でも子悪魔を目指しているのだったかな?(笑)

Q14、恋はしてますか?
それなりに。

Q15、その人はどんな人?
落ち着く人ー。

赤レンジャー 
青レンジャー 
桃レンジャー 
黄レンジャー 
紫レンジャー 
白レンジャー 
黒レンジャー
緑レンジャー
金レンジャー

ん~、前は「金」なんてなかったと思うけどー。
まぁ、いっかな。
とりあえず、今回はパスでw
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-15 12:28 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧