人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/12/24 めりくり☆

運命。「聖夜~サンタさんにおねがい~」1話目、upしました(*^^*)

ん~・・、なんだか日記に変なコメントが3件も入っていました;;
なんだろうねぇ・・・。
リンク誘導がありましたが、絶対、そういう変なところは、クリックしないで下さいね。
思いっきり、危ないです。
馴れ馴れしい口調でしたが、ゆまの交友関係は、殆ど、相互様のみです。
また、もしも、ここじゃなくとも、どうしても確認したい、けど、怪しいな、と思うリンクなどがありましたら、URLの先頭に「view-source:」と入れて、まずはテキストで確認する事をお勧めします。



さてさてでは。
もうちょい、がんばるーっ。

(種サーチさんは復活しそうもないです・・よね? 反逆と00はちゃんと稼動しているみたいだし; 種の検索のみがエラー。これはもうtopを残して閉鎖と思っていいのかな・・・)


+追加+
ぎあす分岐、EDパターン 愛しい人は腕の中。更新しました

くりすます終わりですね・・・。ってことは、明日には、サイトの背景、変えないと・・・?(汗)
む、無理かも;;
by ak_yuma | 2007-12-24 17:27 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma