人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/01/02 福袋三昧w

あー、楽しかった♪ & 疲れたw
明日はまったり。。な筈(笑)

そういえば、反逆の小説、出ていたのですね~。(いつ出たんだろ。。年末だよね。。)
楽しみv
(と思いつつ・・・ユフィが・・・と思うと・・(T.T) ストーリー的に必要だったのかも知れないけど、他にもどうにかならなかったのかと思ってしまう。。。ステラの時と同じで納得できないから、消化出来ない。。)

続きは、福袋日記(笑)




福袋♪ (と詰め放題も◎)
地元話、満載なのはスルーで(笑)

1/1
2007/01/02 福袋三昧w_c0025033_23583872.jpg2007/01/02 福袋三昧w_c0025033_005887.jpg9:00 サティ内の わちふぃーるど 1万円也。

バスマット 1800-
ぬいぐるみ ?
レッスンバック 1900-
パーカー 9500-
マーフィ長袖Tシャツ 5800-
マフラー 2800-
マーフィ携帯デコシール 560-
カレンダーシール 400-
根付 880-
プチクロス 600-
復刻シードカード 400-
木苺フォーク&ケース 840-
猫カモ?ポケットポーチ 2900-

値段の分からなかったダヤンぬいぐるみを抜かしても 28380円。
中味は良かった。。そりゃ、そうだ。丸見えなものから選んだんだもん┐('~`;)┌
かなりお得☆ パーカーがかなりよかったヨ♪
パーカー・Tシャツ・マフラー・バスマット・ぬいぐるみ だけでもいいかも(笑)
しかし・・・つまんない・・・。福袋は、中身が分からないから面白いんだよ!!!
そのせいなのかなんなのか。。
アトレの時は、行列の上、奪い合い?な感じだったのに、一人もいないから、丸見えの福袋をじっくりと選びたい放題。なんだかなぁ。。ちょい萎え。

◎サティ 貼るカイロの袋詰 500円で、69コゲット☆(40コで元を取れるw)
◎IY 小袋菓子の袋詰 398円で、26コゲット☆(10コで元を取れるかな? という感じ。サッポロポテト。おさつスナックなど40円菓子?)

2007/01/02 福袋三昧w_c0025033_23593281.jpg10:30 IY内の洋服やさん 5千円也。
シャツ 1点
ニット 3点
ワンピース 1点
ダウンジャケット 1点

中味は良かった。好みの洋服やさんのだから、好みのデザインばかり。んが、ダウンジャケットいらない。。邪魔っ(爆)
去年だったら、嬉しかったんだけどな。今年はあるからいらん。
どーせなら、ボレロとかそっちの方がよかった。。入ってなくてもよし。

1/2
9:00 丸井 ファンケル 1万円也。
中味、1万7千円相当。。らしい。
とりあえず、ファンケルの福袋は通販の 1万二千円(中味2万円相当)も購入済み(笑)
毎年、福袋で、年間のスペシャルケアは賄ってしまっておりますw
(使う人間にはオススメv 消耗品だしね☆)

丸井 ルピシア 3千円也。
紅茶いっぱい~v 昨年は買えなかったんだよね;
(そして今年こそはっ、と通販しようかと思ったら、飲みたかったノンカフェが売り切れてたんだよね。。)
全部で50gが12袋~☆ 大量大量vv
紅茶、好きv
(これも好きな人にはオススメv やっぱり消耗品だしね。笑)

とりあえず、今年はこんなものかな~?
結構、消耗品が多いんだよね。
だから、続くのかも。
それにもともと好きなところ。
知らないものを買っても、お得なのかどうかも分からないしね(笑)
嫌いなものでもあったら、それこそ、損な気持ちだろうしね。

わち 1万 + 洋服 5千 + ファンケル(通販) 1万2千 + ファンケル(店頭) 1万 + ルピシア 3千 = 4万。。あり; 結構、使っているかな。。 ま、まぁ。。年間で考えれば;; 暫く、激貧生活は決定かも。
by ak_yuma | 2008-01-03 00:12 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma