2007/01/04 秘蒼のリンク解除をお願い致します。

※ミクシー・ClOVer日記ともに同じお知らせになります。

長い間、絶賛放置中だった「秘蒼~secret blue~」を閉鎖いたしました。
相互サイトさまには、このような形でのお知らせで申し訳ありません。
リンクの解除をお願い致します。

初めて作ったサイトは、色々と勉強になりました。
また多くの方と知り合う事ができ、ネットの楽しさを知ったきっかけでもあります。
そのきっかけは、やはりあの方でしたね(笑)
あの方の旧ジオサイトで、いつまでもぐずぐずと(掲示板で)喋っていた私たちに、自分の居場所は、自分で作っていくんだよ、と諭してくれました。
ネットのマナーもメールのマナーも、その他にも色々と教えて貰いました。
きっと何度も同じように、拙い者へと諭してきた事でしょうね。
今もきっとそうなのでしょう。
私自身もそうあるようになりたいものだと思ってきましたが・・・5年経った今、どうでしょうか。

ここに一つの区切りを持った事は、前進であると信じております。
長い間、ありがとうございましたvv///
そして、これからも宜しくお願い致します(ぺこり)


以下は強制バトンになります(笑)




清夏ちゃんちで、だいぶ前に見てしまったものです・・・(^^;;;
お、遅くてどうしよう(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
-----------------------------------
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
・け、結構、前に・・・;; 遅くてすいません;;

2、お名前は?
・ゆま

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
・ベスト3っすか・・・。ってか、これも質問??

4、「好きな教科」
教科・・・そんな昔な事を;;

1.国語
2.数学
3.書道

5、「好きな食べ物」
うむ。。おやつ系は、なんでも好き(笑)
1.洋菓子
2.フルーツ
3.和菓子

6、「嫌いな食べ物」
きらいきらいきらいきらいきらい・・・えんどれす。
1.豆腐!!!(いっやーっっっっ!!!)
2.セロリとか苦いもの系
3.あんまり辛すぎるもの。

豆腐以外は、それなりに嫌いといいつつも食べられます。
あ; でもゲテモノ系も食べれませんが、あれは食べ物じゃないと思ってます。

7、「苦手なもの」

1.約束ごとを守らない(連絡とか無しの場合っす)←うんうん、清夏ちゃんと同じく。
2.裏でのこそこそ。誹謗中傷。(←そんなことする前に、正面からぶつかれ、な人です)
3.

8、「得意なもの」

1.妄想(笑)
2.惰眠
3.

9「好きな番組」

1.アニメ?
2.
3.

見る時間があんまり・・;;

10、「好きなタレント」
お、思いつかない・・・;;

11、「好きな芸人(コンビ)」
これも思いつかない・・・。

12、「好きな芸人(ピン)」
ピンって何?┐('~`;)┌

13、「好きなアーティスト」
アーティスト・・・。
☆さんはアーティストだろうか・・・。
とりあえず、キラの声が好き(笑)

14、「好きな異性のタイプ」

1.自我が保てる(理性的)
2.夢を現実に実現出来る人
3.想いを言葉にしてくれる人
↑うんうん。と思ったので、そのまま写し(笑)

15、「好きな少年マンガ」

1.るろうに剣心(←おお~v 私も好きだぁvv 清夏ちゃんと同じだぁvと思ったw)
2.
3.
あんまり少年マンガはもってないかも。。
youre only shining star辺りは、少年漫画かなぁ?

16、「好きな少女マンガ」
いっぱいありすぎ;; 順番を決められないけど、とりあえず、

1.アーシアン
2.
3.お伽噺を語ろう(←こ、これも好き~vv これも清夏ちゃんと同じだぁvv)

17、「〇〇フェチ」

1.指
2.唇
3.項

18、「好きな映画」
ん~? ハリポタ??

19、ベスト3面倒になりました。
(´Д`)ハァ…

20、普通に質問します。
リョウカイ!(^-^ゝ

21、好きな服装は?
可愛いもの。

22、見るならこれ!という体位は?
見る・・・? 書くなら、正常位かバックで(笑)

23、好きな人とかいる?
どうだろう?
本気の好きが分からない。
付き合っていても、たぶん、嫌な事があれば、簡単に切って捨てることか出来るかと(笑) 縋るほどの思いってのが理解できません┐('~`;)┌

24、その人のイニシャルは?
S.I.

25、何部?
昔、ブラスバンド部でした。

26、どこすみ?
埼玉。

27、方言ある?
なし。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
ねぇねぇ、これをねぇ・・お願いv

29、このバトンの感想を
長かった・・・。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ご愁傷様です(笑)
もちろん、スルーもOKです♪
[PR]
by ak_yuma | 2008-01-04 13:03 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧