2008/01/14 最悪なアパガード・・

なんかもう・・・変なハブラシを購入してしまいました(爆)
前々から使用しているアパガードってメーカーなんだけども、(歯磨き粉が有名な気がするけど、ハブラシもあるのですよね)今回、購入したものは、歯磨きをした途端に、ぽろぽろとハブラシの歯が抜けるという・・・(¨;)
思わず、飲み込んでしまいそうになりましたよ( ̄□ ̄;)!!
ナイロンの歯を!!! 飲み込んでいたら・・と考えると><
こんな不良品が衛生もので、販売されているなんて・・・管理はどうなっているんだろう・・・;;
安売りのハブラシでもこんなことないのにな; 高いくせに・・・っ。(←ちょいイライラ)

んで、そんなところに。
ファンケルから、なにやら当選したと、ものが送られてきました(笑。←ちょい回復)
コラーゲンのサプリメント、15日分。
いつ応募したのか分からないけどw ファンケルはお気に入りですv
店員さんの対応も柔らかくて、いいしね◎
オルビスも好きだけど、イマイチ、店員さんやらコールセンターの対応が悪い・・・┐('~`;)┌
イライラと対応してくる事が多いのですよね~。
良い時もあるけど。
まぁ、殆ど今はネット注文だけども。

+追加+
反逆「分岐」更新しました。
そういえば。試写会、あるみたいですね~。
アニメ誌、買わないからな(苦笑)
まぁ、そのうちTVでやるし・・・いいかな。

あとは春の新番組。
鉄のラインバレル・・・平井さん・・・気になる。。(ファフみたいなもの?w)

+追加の追加+
私信。
>>清夏ちゃん☆ミ
ご、ごめん;; サイト名、間違ったまま、upしちゃってたね・・・;
あとで訂正します。失礼しました<(_ _)>



c0025033_20202366.jpgたつやの為に、病院の先生からお花が贈られてきました。
心遣いが温かいよね。
普通、こういうことってしてくれるものなのかな?
なんかまた涙腺が緩んできちゃったよ。。
[PR]
by ak_yuma | 2008-01-14 20:20 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧