2008/01/22 白です。白!

だと言い張ってみる。
言い張れば、きっとそれは白なのですよw

来週は更に、残業が大変そうなのです。。
てか、自分の仕事とは別に、残業でこなさなければならないものが増える。。らしい(爆)
まぁ、普段、頑張っているので、パスしちゃっても大丈夫なのだか。。だめなのか?
昨日は、ある課長が吼えてました。うちの会社、大きく分けて、部門が3つあって、その中の一つの部門の中の更に3つに分けたところの、ある一グループだけ、残業してないグループがあるのですよ。なので、そのグループに特に残業してやらせたいみたいなのですよね。「残業してないの、Tグループだけだぞ!!」って吼えてましたしね。でもきっとそのグループは結局やらないと思うのですよね。となるとねぇ。。┐('~`;)┌


続きは、冒頭の宣言? 「分岐」のあるところの続き。。の一部w
白だよねぇ?
少なくとも黒ではないです。。ない筈で、す。。。。。。。



>>分岐

「そ、そんなの・・・っ」

正に、絶句したというのが的を得た表現だろう。
-------出来るわけ、ない? と問えば、ルルーシュはこくこくと激しく首を縦に動かしてきた。

ならば。

「手伝って、あげるよ」

にっこりと、スザクは出来るだけ優しく、笑いかけてあげたつもりだった。
一人でスる事もできない、ルルーシュへの親切心だ。
だが、ルルーシュはなぜか怯えたように、後退る様子を見せた。
それを柔らかく腕を取り引きとめ、スザクは自分もまたベッドの上へと素早く上がった。
[PR]
by ak_yuma | 2008-01-22 22:14 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧