2008/01/26 「告白」by反逆

「アリア」に、はまりましたvv
イラストもお話も可愛い~v
最初っから、借りまくって、見まくっておりますvv
今、アリア ザ ナチュラルの後半。
結構、話数、あるのですね(笑)
次は、本も揃えたいかな☆

いつも拍手&メセ、ありがとうございますv
返信、遅くなりましてごめんなさい;
お返事書きましたので、お心当たりのある方は、ご覧下さいませね。
レス不要とお気遣いくださいました方もありがとうございましたv

サイトの更新ですが、腱鞘炎がつらいので;
今週も;お休みさせて戴きます・・・;;
不甲斐なくてすみません;;
いつもだったら即効で効くブロック注射も、流石に効果が半減といったところで・・・(T.T)
連続の週一で行ってはみたんですけどね・・。
SSの方は、またこのブログに投稿しますのでv
今日か、明日かな。。反逆の方は確実。
それなりにほのぼので(笑)
タイトルだけはもう決まってます。(珍しく)
「告白」で。

+追加+
反逆SSを↓ココ↓に投稿。
最後の3行で、白にするか黒にするか悩み。。
続きは妄想して下さいww
ブログじゃ、これが限界かなぁ.。o○
あ、また推敲してませんのでw up時には微妙に変わると思います。



>>告白(反逆・スザルルSS)

その日は、朝から、天気もおかしかった。
晴れなのに、雨が降ったり。
雨が降っているのに、晴れていたり。

こういうのを昔から日本では「狐の嫁入り」なんて言っていたっけ・・・。
ブリタニアでは「Sunny rain」--------お天気雨。

スザクは、ぼやっと、そんな事を考えていた。
目の前では、信じられないほど幸運な事が起きている。
一生に一度、あるかないかの幸運。
いや、もしかしたら奇跡かも知れない。
それどころか、夢か幻かも知れない。

--------そう。
ルルーシュがスザクに告白をしているのだ。


それは、一途に。

手を握り、真剣な眼差しで。
「スザク・・・好きだ!」

照れたように、頬を染めて。
「好き・・なんだ」

可愛らしく、小首を傾げて。
「好き・・だよ?」

高らかに宣言するように。
「好きなんだからな!」

時には怒ったように。
「好きだっつってるだろ!」

何度も何度も、同じ言葉を、同じ思いを。
表情を変え、口調を変え、告白してくる。


--------これは、やっぱり夢だろう。

スザクは、目の前にある現実を信じきれずに、己の頬を抓った。
・・・っ!
だが、痛みがある。
しっかりと痛みがあった。

これは現実。
現実なんだ・・っ。

じんわりとした頬の痛みと共に、現実もじんわりと染みてくる。
こんなに良き日が来ようとは。
じーん、とスザクは感動に打ち震えていた。
枢木スザク。17歳の春。(※サザエさん現象でw)

だが。

「る・・・」
---------ルルーシュ、僕もだよっ!

そう、スザクが掛けようとした言葉は、宙に浮いてしまった。
届かない睦言ほど、虚しいものはない。
言うだけ言って、ルルーシュは気が済んだのか、はぁ・・っ、と溜め息と共に、額の汗を拭い、きびきびとした動作で、後ろを振り返ってしまったのだ。
そして、言う言葉が・・・。

「リヴァルー。これでいいだろ?」
-------へ!?

そこには、清々しいまでのルルーシュの顔と、オドオドと怯えたようなリヴァルの顔があった。
リヴァルからは聞こえるか聞こえないかのような小さな言葉が言い訳のように呟かれる。

「いや、だからさ。スザクにだけは、やめておけって言っただろうが・・・」
「なんでだよ? スザクだから冗談で済むだろ?」
「・・・いや。スザクだから、冗談じゃ済まないんだって・・・」
「ほら、スザクも笑っているし」

これほど、スザクは己の条件反射を呪った事はなかった。
愛しいルルーシュから笑顔を向けられれば、つられてついつい笑顔を浮かべてしまう。
だが、話を聞けば聞くほどに、スザクはその笑顔が引き攣っていくのを感じた。

「まったく、この俺とした事が、賭けで負けちゃったんだよな。んで、罰ゲームで、誰でもいいから、告白しろって。かと言って、本気にされたらヤバいし。その点、スザクなら・・・。って、スザク、どうしたんだ? ぼーっとして。ああ、まさか本気にしたとか? あはは。まさかだよなぁ。-----あ、今日、夕食、一緒にしないか? ナナリーが久しぶりに会いたいって」

ぼやいたり。不思議そうに首を傾げたり。笑ったり。くるくる表情の変わるルルーシュの話を聞いて。
---------今度こそ、にっこりとスザクは爽やかな笑顔を浮かべた。


「うん、そうだね。僕もナナリーと久しぶりに会いたいし。今日、ルルーシュんちに泊まってもいいかな?」
[PR]
by ak_yuma | 2008-01-26 16:41 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧