2008/01/29 コアレム。

なんだか毎日が残業で疲れ果てている今日この頃です。
こんばんは。
ちょっとイライラが堪っていたり・・・?(笑)

c0025033_22221820.jpgんで。シイタケの菌糸体が姫痛やらイライラなど体調の諸々に効くと聞き、「コアレム」というサプリメントを取り始めて、はや3ヶ月弱たつのですが。。
色々と変わったかと言うと・・・?
あり?(¨;) あんまり変わらないかな。。
定期的だったものが、逆に不順になっちゃったり;;
んでも、痛みは軽くなったかな。
前は寝込んで貧血起こしたりしていたけど、とりあえず、何とか乗り切れているような?
これは効いているって事かな? もうちょい長く取り続けないと分からないのかな~?
それから、風邪は引きにくくなったかも☆
コアレムを飲み始めてからこっち、本格的な風邪はひいてないのですよね~。
寒さに弱いので、いつもならとっくに風邪をひいていてもおかしくないけど(笑)

興味がある方はこちらからどうぞv →http://www.humalabo.com/goods/corelem/


[PR]
by ak_yuma | 2008-01-29 22:23 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧