人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/02/01 あら?

あら? もしかして、アレってば、私が貰えるのかしら♪
などと人様の日記を見て、勝手にうきうきしているゆまです。こんばんは(笑)
ちなみに、リンクってもう貼ってもいいのかな~?(ひとりごと)
いや、もしかして、進んでなくない?(にっこり) 楽しみにしているのに♪♪(だめおしw)

DARKの方、久々に散華を更新しようかと見に行ったら(いや、どこまで書いたんだか忘れちゃって;; ←だめじゃん)、すごいことになってました・・・(・・;) 蒼穹の方も;;
なんだか忍者サーバー。3ヶ月更新しないとでっかい広告がヘッダーに入るという仕様になってしまったようです。。
あれ・・でも、おかしいな? 蒼穹の方は12月には更新したんだけどな。。
とりあえず、ちまっと一部を変えて更新(マテ;)

萎えたので;反逆に取り掛かります~・・。(でも散華は更新したい。。。一部をすっ飛ばしたところは出来ているんだけどなぁ。。)
by ak_yuma | 2008-02-01 21:46 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma