2008/02/09 散華ver. 告白。

遅ればせながら;;
ラクスさま、誕生日ssに取り掛かっております☆
ただ・・第一部・散華ver.なので、暗いです;;

さわりのみ。以下に掲載。思いっきりラクキラっぽいです。
一応アスキラなんですけど、アスランがいないので(笑)
しかも、キラはアスランの事を覚えていません。
アスランがMIAになり、探したけど、絶望的だったので、その存在ごと、記憶から消してしまいました。(なんちゅー、適当なあらすじ;)
興味を持って戴けたら、DARKから閲覧下さいませv
(弟一部の推敲前なら、この日記の「散華」というタグで閲覧できます。今のとこ、裏っぽくないけど、そのうち入る予定なので。。)

ラクス様、お誕生日おめでと~♪(←2/5です)




「・・・なら、わたしのこの気持ちが憧れなんかではなく、思いが本物なら」

-------結婚してくれますか?

擦れた声は音として言葉にはならなかった。
それでも、その真っ赤に俯いた顔と動く唇から、そうと知る事はできた。
キラは、ラクスの頭にそっと手を乗せ、そのピンク色の髪をゆっくりと撫でた。

「うん・・いいよ。ラクスが本当に僕を好きなら」
(------そして、僕のこの思いがこのまま変わらず本物ならば)
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-09 00:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧