2008/02/24 更新しました☆

+追加+
拍手内で連載中のブリタニア幼年期「~ありしひの~6」【15~18話分】及びスザルル「これ、なぁんだ?」をサイトupしました。
代わりに、「~ありしひの~19」を拍手内に設置。
-------------------------------
反逆のサーバー。
有料サバに戻したいのだけど(色々と不都合があるのに;)、安定したのかが分からなくて戻せないよ~(汗)
このサバの管理人、もう一ヶ月以上、サポートを放置しているのですけど;;;
ど、どうなっているのかな~・・・アハハ;

春一番。すごいですね~・・。
用事があったのですけど、もう家から出れないでいますよ;;
こんなに砂埃が舞っていちゃ・・・キャンセルで;
大人しく、サイトを弄ってます(笑)
それで、2/24 10時現在までに戴きました拍手やメッセージやメールなどは本日中にお返事をさせて戴きます。
拍手や、メッセージ系(の一部)は、この2日ばかり落ちまくっている;有料サバを使用していますので、万が一、お返事がなかったり、届かなかったりした場合には、再度、メッセージをお願い致します。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いしますv



け、結構・・・原稿の編集って難しい;;
4000文字くらい書いてれば、なんとかなるだろうと思っていたら、ちょい足りないし;
最近、縦書きで書いてなかったから、やたらに詰まっている気がする(笑)
まぁ、まだ時間あるし、のんびりといこー☆
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-24 10:46 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧