人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/03/01 悪夢をみた(T.T)

えぐえぐ・・っ。
もうめっちゃ、悪夢で目覚めました・・・っ(pm4:00に←ぇ;)
せっかくの昼寝が。。
内容は、本日のだぶるおーを録画し忘れるというもの・・だったのだけど。
なぜか本日の回には、キラとラクスが出ているというもので!?(笑)
そのせいで、更に衝撃が増したのでありました・・。
夢の中で、昼寝から目覚め、録画を忘れたのに気付いたら、もう既に途中で。
ラクスが何かを喋って、それに対してキラが「ラクス、地震を起こして」と。
(・・・え~と? ラクスってば災害まで起こせちゃうのねー・・って、普通に見ていたあたり、何がなんだか;)
その辺りで夢だと気付ければよかったけど、もう私の中では違和感がなかったので(笑)、友達に録画忘れたのー。ダビングしてー。とメールを一文字一文字打っているのに、なかなか、メールが打てないと悶えつつ・・・そこで漸く、目が覚めたのでした。
もう、起きた瞬間、ものすっごく疲れてました・・・っ。(メールを打つのに)
なんで、だぶるおーにキラなのかな?(・・;) G繋がり?
それにしても、めっちゃ、私ってば、楽しみみたいですねー。(たぶん、反逆の☆さん入りが起因かと)

あとで追加ある?

+追加+
暁の見えるところ 10 更新しました☆
次あたりにコーネリアさまが出てくるハズなのですが・・・愛称、なんでしたっけ?(汗)
小説版で見たのだけど・・・忘れた;(コゥ姉さまだったかな・・? めっちゃあやしい。。)
そーいえば、書店で、反逆の小説版の新刊を見たのだけど・・・本がよれていたので、またの機会にしときました。(なので、ネタバレしないでねんv ←ネタバレも何もないような気もするけどw)
まだ読み終わっていない本もたくさんあるしね;; でも二期が始まる前までには・・・っ。
先月買った本もまだ読めてないよ・・・。くすん。

明日のお支度をしていたら、おにゅーのワンピな筈なのに、同じような柄のワンピが別にあるのを発見・・・(ラインは違っていたけど)。更には同じような柄のスカートまでも!(爆)
きっと、この柄が、お気に入りなの・・・かな?(でもなぁ・・;)
明日、お会い出きる方、宜しくお願いしますね!
こんなに続けて、イベントに出かけるのなんて、初めてですよ(◎-◎)
でも早めに帰ります~。お役目が終わったら。
だって、翌日はどう考えても・・残業!?(テイジデカエリタイ・・)
by ak_yuma | 2008-03-01 16:49 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma