2008/03/08-2 追加お知らせ。

りんご飴さま(風月ラキさま)と 悠真の 種&運命 R18ザラキラコラボサイト Randy を今日を以って閉鎖させて戴きました。
以降は、悠真の種裏サイトDARKにて閲覧可能です。
(最初はCLOVERの方に持って来ようとしたのだけど、R18なのを忘れていました;)

長い間、ありがとうございましたv
コラボサイトは閉鎖しましたが、これからも、まだまだ種&運命に萌えていきますので、以降も宜しくお願いしますvv

+追加+
次の反逆更新、久々に「日常」でいけそうな気がします。これで終わるかな~?
(そういえば、黒猫って終わっていたんですね(笑。マテ)続き、書こうとしたら、終わっていて、あれ、いつ終わらせたんだっけ? とボケた事を考えてました)
しようよ。Ⅱは、なぜかプロットと下書きがごっそりと消えていた・・・;;(upした分も含めて)
週半ばにはupしたいのですけど・・・残業が;;なければいいな、と思う日々。字余り。



や、や、やっと・・・っ。
先々月に買い求めた文庫を読み終わりました・・・っっ。
も、なんだか、やたらに買った本が溜まりまくりなのですが(汗)
なんとか、一冊消化できましたw
本当は、今日はお友達と横浜でうまうまと美味しいものでも食べている筈だったのですけどね~。
ちょっとショックな事がありまして;
このまま、遊びに行っても、お友達に迷惑を掛けてしまう、と、おうちでまったり過ごす事にしました。
ん。なんとか、気分も浮上してきたかな?

そして、明日は、車検の引き取りです!
こ、これが、なかなか・・・難関でして;;
モコちゃんの車検の間の代車にはオッテイを貸してくれたのですが(やけに綺麗な・・・新車っぽいのが・・・恐いよ|||)、これ、ナビがないのですよ。
ん、まぁ・・・車検の間、どうせ使わないので、ディーラーさんとこへの往復のみなのですが・・・はは; 方向音痴な私には、何度も通ったディーラーさんのとこへも、未だナビで通っていたのです。
自分のおうちに戻るのは、方向的にどうにかなったのですが・・・果たして、明日、無事にたどり着くのか!?
ディーラーさんもとっても心配してくれて、地図まで書いてくれたし、迷子になったら電話して、とまで。。。うるうる。ほんと、方向音痴でスミマセン・・・。

それにしても、オッティも可愛い車ですね~v
勿論、一番、可愛いのは、うちのモコちゃんですがvv(←これも親ばかというのだろうかw)
一度、乗ってみたかったので、嬉しいですv
しかも、色も水色と、うちの赤~ピンクに光で七変化するモコちゃんとは、また違った色で、爽やかだしvv
夏とかになると爽やか系がいいな~v なんてね。

とりあえず、明日は無事にたどり着きますように☆ミ(祈)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-08 17:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧