2008/03/15 ね、寝てしまった・・・(汗)

昨日中に、せめて拍手のお返事だけでも・・と思っていたのに、姫痛に耐え切れず、クスリを飲んで寝てしまいました;;
痛み止めって、飲むと後で、胃が痛くなるから、あんまり飲みたくないのだけどね;
はう~・・オンナノコって、これ、絶対、ソンだよね。痛くならなきゃ、いいのに・・・。

拍手の方、お返事を書き終わりましたので、お心当たりのある方は、ご確認下さいませねv
いつもありがとうございますvv
メールのお返事は、もうちょっとお待ちくださいませね。
今日中にはお返事致しますのでv

ああ、そうそう☆
管理人は、現在、アニメ誌は一切、拝見しておりません。
また、ネタバレの可能性のあるサイトさまや日記の閲覧も自粛しております。
なので、過度のネタバレはおやめ下さい(^-^;
「運命」の時にキラが何話に出るとか、誰がどうの、だの色々と奔走して疲れ果ててしまったので、公式サイト以外のフライングはするつもりがありません。純粋に本編を楽しみに待っております。
ちなみに、管理人の中で、キラ=受けという図式が出来上がっているので、当然、同じ声のジノに関しては、攻めになる可能性は低いです(^^; 受け萌えしなければ、書かないかと。
ルルに関しては、スザク以外ならば、攻めになる可能性もありますが・・・。

ではっ。追加はたぶん・・ある? 

+追加+
携帯サイトなのですが、ノベルス系のリンクを一つ変更しました。
今まで、種裏への接続をしていなかったのですが、直リンクしました。
・・そうです。PCサイトよりもお手軽に裏に繋がります(^-^; PCサイトはまだ隠しのままですから(笑)
それと、メールのお返事ですが、3/15のお昼ごろまでに戴いたメールに関しては、全てのお返事をさせて戴きました。
もしも、届いていないメールなどがありましたら、教えて下さいませね。
大切なメールが、こちらに到着していなかった事が、今日分かり、かなり凹んでいます・・・。



なんとか、アレが終わった。。
どこにファイルを置いたか忘れて、かなり焦りもしましたが(爆)
あとは、提出ページと、コメントと・・・まだ、終わってないか;;

ところでところで!
今日の00っっ。
・・・マジですか?(T.T) ロク刹がいい感じだな~、と思い始めた矢先。これ、復活とかは・・・?(ほら、キラさまもアスランも、どう考えても死んでそうな場面で生きていたし)
ナシでしょうか・・・(ノ_・。)

その後の反逆のCMが・・・うむ、嬉しいけどね。もしかして、00も変なところで、二期待ちですか? はぁ。。
公式サイトが更新されていて、気になっていたナナちゃんの姿を無事に確認。皇女っぽい、ね。。ん~?(これだけで、いろいろと妄想してますが、ま、いっか。。書く暇ないし。爆)

漸く、気になっていたサイトさまを発見☆
ご、ご挨拶に伺おうかと思っていたのに、正式なサイト名から何から何まで分からなくて、すっごい放浪しました(^-^; いや、だって、あそこから行けるかと思っていたら・・・(遠い目)
そして盲点があったのを発見。。そか、こっちから行けたのね。。。なんかもう、色々と空回りが続いておりますよ・・・日頃の行いが悪いのかな(泣)
占いでも、今日は最悪だったしね!(自爆)

さてと。あともうちょっと!
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-15 12:26 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧