2008/03/18 ホワイト・デー3(アスキラ)

4月の新番組の中に、T.M.Revolutionが主題歌を歌うのがあるみたいですね~。ん・・どうせなら反逆に・・と思ってしまったり(笑)
鉄~(平井さん原画)は秋だったのですね↓(しゅん)
4月から見るものが、アニメだと反逆と彩雲国くらいしか・・ない?(あと、Dグレは見るけど・・)
再放送、やってくれないかなぁ。。反逆一期と、種と運命と蒼穹・・・(←DVDに録画したい。。)

んで、以下はホワイト・デーの続き。
おかしい・・; なかなか終わらないよ(^-^;



>>ホワイト・デー3(アスキラ)

「そ、そんなぁ・・っ」

自分勝手な行動を取るからこんな事になるのだ。
その場にへたりと座り込んでしまったキラに、カガリは冷たく視線を投げ掛けた。
まったく、プラントの重鎮となった自覚があるのか、ないのか。
周りの者たちが甘やかし放題、甘やかすから、いつまでたっても、ふらふらふらふらと感情の赴くまま、やりたい放題、したい放題。
誰一人として、キラの我侭を咎めるものがいない。
これからは、ただ一人の姉として、厳しく接していかねば。
そう、カガリが決意して見守る中、キラが何やら小さくガッツポーズをし、おもむろに立ち上がった。
よしっ、という小さな掛け声は、これから何かをする意志の現われだろうか。

「どこいんだ?」
「プラント」
「待て」
「なんで?」
「・・・なんでだと?」

どうやら、求める相手が不在なのが分かり、キラはとんぼ返りをするつもりのようだ。
それをすかさずカガリが止めれば、キラはきょんとした瞳を向けてきた。
だからこそ、カガリは、にっこりと笑みを浮かべながら、瞳は睨み据えて、キラを見た。

「さっき、ホワイト・デーはバレンタイン・デーの3倍返しだと自分で言ってなかったか?」
「う、うん・・」
「お姉ちゃんも、確か、キラにチョコをあげたような気がするんだが?」
「あ、う、うん・・」
「それなのに、キラは、お姉ちゃんには何もなく、そのまま帰ると?」
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-18 22:23 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧