人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/03/20 Fate~ 150000hitありがとうございましたv

お祝いの言葉もありがとうございましたv
基本、更新の時以外は、反逆の方に入らないのでカウント、分からないのですよね(笑)
何かしたい・・といつも思うのだけども、今回も何もナシで;
それでも、たくさんの感謝の気持ちだけはいっぱいですv

反逆の更新は、たぶん、やっぱりルル誕になるかな? いつまでもやっていても・・・ね? 早めに終わらせないと・・っ(汗)


+追加+
なんで、お外に出るとふらふらと買い物をしてしまうのだろう・・・。
お洋服、買わないように頑張っているのに(汗)
でなきゃ、そろそろ捨てないと・・・っ。

分岐の続き・・・出来たけど、ページを作るところまでいかなかったな・・・;
そしてホワイト・デーは書けなかった・・・;;



できれば、00のネタばれも遠慮して戴きたく・・・っ(汗)
いや、今、戴いているネタについては、なんだか当たり前の事なのか、普通に(会社でも;)会話している内容なんでいいんですけども。
それに反逆ほどには過敏になってないんで、ネタが外れたところで、がっかりしたりとかもないんでいいんですけども。
親切心からだってのも分かっているのです。
でも、どうせなら、その辺りのどきどきわくわくは、思いっきり妄想して楽しんでから、本編ですっきりさせたいというか。
勿論、こうかも・・という想像ならば、楽しいですし、歓迎です。
だけど、こういうネタバレを聞きました、というのだと、ちょっと違うですよね?
そうなんだ、と思い込んでしまいます。
半分以上、すぐに分かる嘘なネタバレならば、すっごい歓迎なんですけどね(笑)

我侭で、ごめんなさい・・・。
by ak_yuma | 2008-03-20 10:55 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma