人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/03/22 ダビング。

朝も早くから叩き起こされたので、ただいま、HDからDVDにダビングしております。。
結構、HDっていっぱいになるのね(汗)
がんだむという名のついたのがほぼ容量を占めているような・・・?
とりあえず種さんは(揃ってないので;)00さんから焼いているのですが。
そんな中、やすっちいDVD-Rは、数ヵ月後、読み込めないよ?なんて話を聞いて、焦って、数ヶ月前に落としたシャイニングティアー~を試しに見てみたら、ほっ.。o○ちゃんと読み込めている。思いっきり安いメディアを買っていたので、マジに焦りました(笑)
今日・明日の朝晩で、どうにか反逆くらいは録画できる容量を作らねば・・・っ。

(あ、シャイニング~、いい場面になった(笑) 聖杯~っw 声だけ聞けばアスキラww)
by ak_yuma | 2008-03-22 09:13 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma