人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/25 復活・・かな?

おはようございます~vv
久々ネットイン☆
んで、午後から仕事です~(泣)

お仕事は気になってはいるのですが、どうせならお休みしたい気分満載。(金曜だし)
でもでも、なんだかわけのわからない書類が溜まっているとかで(^^;;;
お医者さまが、行っちゃダメだよ~っと一言いってくれれば、思いっきり大手を振ってお休みしたのですが(笑)
もう移す心配ないから、自己判断で行っていいよと言って下さっちゃったりしたので(泣)
ちっ(泣笑)

あああ゛。
本当だったら、今日は、お友達とご飯の約束~っ。
だけど、さすがに寝てばかりいたので体力ナシ。
しかも、こうキーボード打つ手が、ものすごくダルイし、トロイのですが(^^;;;
なんだか私の手ではないみたいな・・・。
きっと400文字打つのに10分はかかっちゃうぞみたいな(爆)

日曜日もお友達にお車見せて貰う約束だったのですが、さすがに体力を温存しないと。
寝て曜日ですよ~・・・。


それにしてもインフルエンザはキツイです。
なにが一番って・・・頭が痛すぎ(>_<)
頭が痛い他は元気なので(?)、種でも見よっか~っと思ったら、全然ダメ。
頭がガンガン痛くて、とても見てなんかられない。
んじゃ、MDでも~・・っと思ったら、これもダメ。
種も運命も、曲に低音使いすぎ(^^;
頭に響いて痛すぎてとても聞いてなんかられません。
唯一聞いてもそれほど、被害がなかったのはラクスの曲かな~?
でもどっちにしろ、頭痛すぎて寝れさえしなかったので、曲なんか頭に入りませんけどね(苦笑)
じゃあ、ネタでも(←ってか寝ろよ)とか思ったら、モノ考えるのさえ、頭に響くのですね。
どうにもなんないです。
それなのに。頭が痛いとしか考えられないって言うのに、変なアスランが通り越していくのですよ。(どうせなら可愛いキラが見たかった(笑))
覚えていられたら、ネタにしようと思っていたのに。
う~ん?
変な。ってのは覚えてるのですけどね。
ザラとかじゃなくて、可愛くて『変な』アスラン。幼年期かな?(聞くな)


とりあえず、準備して、(仕方ないから)仕事行こう~・・っ。
んでは、行ってきま~すvv
by ak_yuma | 2005-02-25 09:59 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma