2008/03/23 ホワイト・デー 前編 更新しました。

日記で書いていたものを纏めて、運命部屋に、upしました。
以下の分までが、up分になります。

新設のアスキラサーチさまを発見☆
ほくほくと登録してみる(笑)

c0025033_101732.jpg
アスキラの季節になりましたv
この季節の友達へのプレゼントは、桜のものにこだわってしまいますvv






>>ホワイト・デー5(アスキラ)

キラとしては、カガリがキラのせいで落ち込んだと思ったのだろう。
だが、カガリの自戒はそこから少しずれたところにある。
いや、確かにそれもあながち間違いとは言えないのかも知れない。
カガリの落ち込みの原因は『キラ』に他ならない。
ただ、それがキラ当人ではなく、キラに甘い自分自身に落ち込んでいるという点が違うのだが。

「あ、あの、ごめんね・・・」
「まぁまあ、カガリ。もう許してやれよ?」

苛立ちを抑える事が出来ず思わずキラをじろり、と睨みつければ、途方にくれたような顔がカガリを伺ってくる。
そして、それと同時に、思わぬ方向から思わぬ声が重なってきた。
それは、今は、ここにいない筈の者であり。
キラがプラントから探し求めに来た者だ。
声がした方へと振り向けば--------・・。


「アスランっ!」
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-23 01:01 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧