人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/08 「始動」&「歪曲」(スザルル)

の2作品を更新しました。
turn01 魔神が目覚める日 補完SSです。

もういっこ、turn01で書きたいのがあるんだけど・・・(^-^;
書きあがってから一緒に更新しようかとも思ったのだけど・・・あんまりいっぺんに更新するのって(ページ作るのが)しんどいので(笑)

とろこで、R2って・・・一期を見ていない人でも分かる内容?
わたしが二期からみたら、きっと転生ものか降臨ものだと思ってしまうかも?(笑)
記憶喪失ネタが分からないよ・・・きっと・・・。
(一期を鑑みると、私は、最初、なに、わざとらしい会話しているんだって、思ってた・・・な)

あ。藤堂さん、お誕生日ですねv
おめでとうございますvv
by ak_yuma | 2008-04-08 21:25 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma