2008/04/10 ホワイトデー7(アスキラ)

麻城さんのご本を発売日にゲットできましたvv
あんまり新書館系の文庫って扱っているお店がないのですよね・・・しゅん↓
んでも本日、行ったところは、毎回毎回注文を出していた甲斐があって、発売日にv 山積みとはいかないけど、10冊弱は入荷してましたvv うわv 快挙vv 今まで入ったとしても1~2冊で、時間差でどなたかと争っていたようなのですが(笑) これなら無事にその方もゲットできた事でしょうvv
その為に、今日も定時で帰宅♪ 伝票の山は気にしなーいw(今週は定時で帰ると決めていたりww) 来週、頑張りますvv(地獄をみそうな気配が・・ちらっと;)

以下は今日はアスキラv
もっかい再放送してくれないかな~。(しつこい;)
反逆の一期も再放送して欲しい。。最初の数話って、録画してないんだよね・・・内容チェックしたいのに・・・関西はして、なんで関東はないんだろ。。くすん。




>>ホワイトデー7(アスキラ)

「わ! 助かったよ、シン。ありがとう」

子犬のように駆け寄り、シンへと抱きつく。
キラとしては、何気ない仕草の一つだろう。
嬉しかったから、笑みを浮かべ、感謝の印に抱きついた。ただ、それだけの事。
だが、シンにとっては、それは思いもかけぬ出来事だった。

「っわ! ちょ、ちょっと・・・っ、タンマ・・・っっ」
「・・・・・・・?」

耳まで羞恥に赤く染め、ぐいぐいとキラを離そうと腕を突っ張り、躍起になる。
それを受け、キラは少しだけ身を離しはした。
だが、シンのその行動の意味が分からず、首を傾げる。
助けを求めるように周りを見回し、困りまくるシンに、周りはただくすくすと笑うだけ。

「もう、いいから・・っ。それ、カガリにやるんだろ!?」
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-10 22:21 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧