人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/12 西班牙市場

2008/04/12 西班牙市場_c0025033_23533635.jpg2008/04/12 西班牙市場_c0025033_025188.jpg2008/04/12 西班牙市場_c0025033_23542683.jpg
ってトコで食事をして来ましたv メニューの写真、殆ど取り忘れちゃったけど(笑)美味しかったですvv
ここはもう何回か行っているんだけど、ほんとに雰囲気とか料理の味とかが好みでv
テーブルや壁の至るところにタイルが張り巡らされています。それらが全て店員さんがコツコツと仕上げていっているものなのだそうです。すごいですよね~v
もうほんと、その独特の店内に入るだけでも価値がありますv
もちろん、お料理も絶品ですけどvv

2008/04/12 西班牙市場_c0025033_23535049.jpg←は、髪留めの衝動買いvv すっごい可愛かったの~v おだんごでも作った上に被せたら、可愛いかなvと。

あ。メールのお返事は、水曜日くらいまでに戴いた分までお返事させて戴きましたv
万が一、届いていらっしゃらない方がいましたら、ご連絡をお願いしますね。
これで、たぶん、遅れていた分のお返事は返せたと思います。
ほんとに、遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
もう仕事の方もそれなりに落ち着きましたので、ここまで遅れるという事はないと思います。

メールのお返事なのですが、これ以降は、1週間前後、様子を見て下さいませ。
2週間を過ぎても届かない場合には、何らかのトラブルがあったものとして、ご連絡をお願い致します。


・・・あ、そうだ。
ここで書く事じゃないかも知れないけど・・・・・・・・・・・・あんまり露骨すぎる態度の人って、好きじゃありません。意味合い、分かるかな?
見返りはないよ?
by ak_yuma | 2008-04-13 00:22 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma