人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/14 どうにか浮上しかけています。

久々にレンタルやさんに行ったら、 反逆のsound ep5(だけ)が、レンタルされていました~。(反逆のって、ずっとレンタルされてなかったからダメなのかな、と思っていたら、漸く解禁なのかな? CD持ってないので、嬉しいですv)ので、早速借りてエンドレス。。。うん、これ聞いているうちになんとか浮上を。
たぶん、今週中には、turn02の補完に持っていけそうです。ep5を混ぜてw(ネタがばればれ)
情事後から始めるつもりですが。。描写って必要? いらないよね?

そうそう。スパコミにお誘い戴いたのですよね。せっかく誘って戴けたのだから朝からは無理でも午後からは・・・と思案していたのですが・・・やっぱり無理そうです; ご、ごめんね(^-^;
それにしてもその方、反応がとっても新鮮なのですw
仲良くなった方の中には、この○○の続きを楽しみにしている。と仰って下さる方がいらっしゃるですが、「ネタばれしてもいいなら、続きを教えるよ?」と言っても、大抵、楽しみが減るからいらないと断られるのですよね(笑)
でも、OKとの事だから・・・と、いそいそとプロットを見直したら・・・残り数行しかない;;
(数行でも1ページで終わるわけじゃないけど; 分岐なんて、現在20ページ前後いっている筈なのに、プロットなんて5行だし;)
まぁ、知りたいとこはアレだろうから・・・下書きの下書きくらい(箇条書き)のものをちろっと、書いてからメールしようかと思っておりますww

さてさて。
分岐がもうちょいで、少しupできそうです。(上とやってる事が違うw)
そろそろ終わらせたいんだけどな~。
by ak_yuma | 2008-04-14 22:13 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma