2008/04/15 ・・・あれ?

turn02の補完もどきを書くに辺り、24&25話とEP5を聞きまくっているんですが・・・矛盾が;; ↓反転。
流体サクラダイト。
心臓が止まれば爆発する・・・って事は、鼓動がストッパーになっているんだろうから・・外しても爆発するんじゃないの?


とりあえず、時間が掛かりそうだから、冒頭。。タイトル未定。
ちょいと変わるかも知れないけど。



「---------ルルーシュ。約束を覚えているかい?」


それは遠い遠い昔の約束。
幼き時の、偽らざる本心。



艶めく黒髪が真っ赤なマントの上に掻き乱れている。
周囲はゴツゴツとした岩だらけの殺風景さだと言うのに、それはまるで一対の絵画のように美しい赤と黒のコントラストを描いていた。
さらり、とその流れる黒髪を撫でて、スザクはそう尋ねた。
だが、応えはない。
それも当たり前の事だ。
その長い睫に縁取られた、開かれれば高貴なアメジストを見せるだろう瞳は、固く瞑られていた。
そしてその頬には、涙の跡が無数に散りばめられている。
普段は可愛いというよりも端正というべきその顔は、今はだらしなく開かれ、あどけなさを呈していた。
この眠りに落ちる前までは、そこに一片の安らぎさえ見えないかのように散々に泣き叫んでいたというのに。

『ルルーシュ。赦しは請わないよ。友達だろ・・俺たちは』
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-15 21:27 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧