2008/04/16 *重要なお知らせ*

2008年5月9日(金)をもちまして「roo.to ~ 無料URL転送サービス ~さま」が終了なさるそうです。
一ヶ月を切った形でのお知らせでしたので、当方もかなり焦っておりますが、まずはお知らせさせて戴きます。
実際問題、URLをどうしようか決めていないのですが・・・(汗/今週中ぐらいには決めますので。新規に転送URLを取得するか迷っています;)
http://roo.to/fate/ 【Fate Crown】
http://roo.to/kuro 【黒スザルル同盟】
へとリンクして下さっている相互サイトさまへは、後日(URLを決め次第)、リンク変更のお願いをご連絡させて戴きます。
また、Fate Crownのリンクバナーには、URLの変更を告知する予定です。(バナーアドレスの変更はありません。一ヶ月をメドに通常バナーに戻します)
ブクマして下さっている方も、大変申し訳ないのですが、URLを決め次第、top及び日記で告知しますので、変更をお願い致します。
また http://roo.to/c-lover/ 【CLOVER避難サイト】 へブクマして下さっている方は、「http://clover.bufsiz.jp/」への変更をお願い致します。

ほんとうに大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

------------------------
スザルル。R2 2話補完SS「王の座は」更新しました。
幼い日の約束。ルルーシュへの秘めた思い。

もうもう・・・そろそろ限界かも;;;
マジで、悪夢のように見てしまい、寝れなかった・・・。
(補完を書く為に、見れば見るほど、凹む凹む;;)
こんなんで寝れないなんてイヤっ。
・・・って、事で、こんな救いのない状態が続くようなら(浮上する為に補完を書いているのに、その補完すらおっつかないなら)、二期はスザルルを諦めます。
一期でのみ、スザルル妄想を続行しようかと。(要するに、二期はなかった事に。苦笑)
もうちょいねぇ・・・スザクさんをなんとかして下さい・・・;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-16 21:03 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧