人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/18 パニックにパニックを重ねてます;

なんだかなぁ○o。.
試しに転送URL、いっぱい登録しちゃいましたよ(爆)
roo.toって、すごかったんですね。。
なかなかいい転送サービスさんが見つかりません。。
リンクウェアでいいから、広告がなく、随時転送先を変更できて、ロボ避けとアクセス解析が入れられる・・・ってナイのですけど;;
広告がでかかったり。転送先の変更が出来なかったり。。
いい感じのが見つかったと思ったらロボ避け・アクセス解析を入れられなかったり;;
なので、たぶん、やっぱり小細工なURLかなぁ。。サーバー落ちたら、転送先、変更できないんで、その辺りは意味ないんですけど;; サイトを変更する時には使えるかな。。

蒼穹のサーチ「竜宮島興信所」さまも、roo.toの転送サーバーを使用していますね。
蒼穹サイトさまでリンクしているところはご注意を。
うちも貼り替えないとっ(汗)
by ak_yuma | 2008-04-18 22:35 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma