人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/25 友達から。。

スパコミは、何日目に参戦するの? というメールが廻って来ました。
・・・あれ? 私、不参加だって、(ココで)宣言してなかったっけ?
と思ったけど、そういえば、サイトを教えていない友達には宣言をし忘れていた事に気付きました。
ええ、昔からの友達には、版権サイトは教えておりません(笑)
自分の好きなサイトさまの事は、教えまくっているのに、その際にも必ず、自分のサイトは教えたくないなどと宣言してたり(おい;)
まぁ、リンクを辿ればバレるのでしょうけど・・・私の友達は素直ないいこばかりですvv

vsを今、下書き中。。んが、これ、まだえろにいかない。。書きたかったのはHの筈・・などと変な事で悶々としつつ、ほぼ出来上がっているので、たぶん、次回更新はこれに・・・。お待たせしてました皆様、もうちょいお待ち下さいませv (最後に書いたのって、いつだろ・・去年だよね? 滝汗)

結構、スパコミ参加者(私の友達の中で)多そうなので、ちょいと惹かれるものを感じたり。。でも、分裂できないからなぁ。。こういう時こそ、時間を有効利用できそうなロロが羨ましいですvv(そういや、あの時が止まっている間も、ロロの時間は流れているんだよね? 頻繁に使ったら、ルルよりお兄さんになるとかないのかなぁ?(笑) ならないみたいですねぇ; 体感時間じゃ。残念(笑)
by ak_yuma | 2008-04-25 23:42 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma